不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ぶんべつごみ

ちゃんと捨ててねかわったらば仕方が無いなのにちくちくするのねどうしてだ

寛大再生感

その説は不気味なことで知られていました再生などできないただ、できるのは大きく死を迎えることだけだ樹木は薄暗く笑って、一生をそこで過ごすのでしたそれを感じられるのは、狭間にたったものだけだ石は動けずに、いつまでも真実のみ見つめているのでした…

鮮烈な嫌悪感

ハリヤマを撫でたつんざく悲鳴が聞こえてとりあえず死体を埋めたリンゴ、赤いリンゴも埋めたあたまおかしいないつもはちがったのにスウジは全くひるがえらないフォークぶっさしたなりしじみ

キミのおてんき

夢を見ていました。酷くうすっぺらい色の空はいつも通りそこにいて。わんわん響く虫けら達の鳴き声も今日ばっかりはまるでみずみたい。 キミは立っていました。いつも通りどうしようもないほどの屈託のない笑顔で。 キミは絶っていました。大きな世界の、小…

夕方

茶色ゆれるみた無言夕焼けがきれいだねくらげのやくそくもなかったみたいでどうでもいいんだよね感傷に浸ろう一緒にたのしくない大嫌いだっつの君なんて知らないよそういった、おもってもいないのに、、ねむくないのなら、めをつぶそうよいっしょう生きてい…

熱はさめて夜はあける

観覧車がまわっててそのなかに男の子がひとりメリーゴーランドもおかし売り場にもみむきもしないで、いちばん高いところでなんかいってんのそれは合いのことば男の子は、空回りしつづける観覧車が好きなんだって男の子も空回りしてるかもしれないたのしくは…

愛する王子様と錦鯉

しじみですケッペキショウっていう歌のサビの前がすごい好きですそれはそうと、鯉だとしても王子様と恋ができるって知ってましたか?いにしえの国では鯉と王子様が結婚する例も少なくないようですそこのあなた!自分が鯉だからって恋をすることを億劫になっ…

ぐるぐる扇風機

きゅあああいあいあいああ お砂ですよーーーーー!!! 自分、今ちょっとPCちゃんとお別れしていて、たたぶれっとでログインしてみたら記事が書けなかった!あはうふおえぇぇ 相変わらずしじみちゃんの絵は好きです もちろんしじみちゃんのことも好きだよ///…

嘘をつけない君には手術を

なんであんな正直なんだそのうちたぶん死ぬなあれは、、こっちまで殺されるんん手術しなきゃ、、、みんなの嘘で、、それはそうと、えをかきましたIII『やっと取り戻した僕の家族、ボロボロだった。すっかり歪んでいた!でも、それでも僕は守りたいんだよ!!…

どきどきな√

しじみです♪(v^_^)vなにを意図しているのかわかったよただ単純に生きてるきみに意味を求めても無駄だった!ただきみは好きなものを追いかけてるだけなんだね毛布みたいで、あったかいね追うものと追われるもの追うものがこんなにもあたたかいと知らな…

とっても楽しいからハタ織るべ!!ありがとうねうれしかったよ。

なんでかいたかわからない絵とぅるるーーとぅるるりーー糸電話だよっだいぶまえにかいたやつでございまする。いい夢をみた!夢って自覚してた気がする!なんか中国☆ストリートみたいなとこの、ホテルとか料理店とかの看板を蹴り倒して回ってた夢だったーいや…

熱帯の公園にグッピーが訪れてpee

かのじょ、愛されたガルいつの日かな、色も見えなくなル人形に負けども、かのじょは、かのじょ、は愛されたガる愛でられる気持ちも、かのじょにはないけれども、かのじょは死ナない自慢ばっかチリソース野郎かのじょだから、スノーボードにも、好かレないヒ…

地面にびっしり生えた謝罪が心を惑わすんだ

しじみです!錆びちゃったくせに偉そうなこというんだね片耳なしうさぎはいったきになってたけども…いくら動かしてももうとまったものには変わりないからもう諦めよ、もういいよあんなこと、いうつもりなかったんだとかいうのは警察の言い訳ですから宇宙暴走…

きみへ

そんなにそんななら食べてあげるから、安心してね いやなのはみんないっしょだから お腹がへったとか いやだとか 帰りたいとか そんなの聞いちゃいませんから ただぼんやりみてるだけで わたしはいいです 天の川もそんなかんじのこと、いってるよ 見返りが、…

思い出のノコギリに手を添えた

夏休みのある日の昼下がり、図工室のほうからなにかきこえた彼女の笑い声だった聞きたくもない声にすこし気をとられて廊下を歩むのを図工室のまえでやめたちょっかいでもだしてやろうかと思ってあたしは星がたくさん入ったバケツをもって図工室に入った真っ…

冥王星の寝言

君は弱いから悲しくても泣いてていいんだよ銀河に想いを馳せてみてごらんみえるかな楽をしてきた回数だけ目がふさがってくの嘘ついてもだめだよ君の呼吸音はカラカラって音なんでこんなにも君は弱いの近くで聞こえる視線を潰して、潰してまた楽しちゃうねで…

茶髪

かのじょのあの笑い声が嫌いでみみを塞いだら(なん で すぐ 病気に なるの)なんか聞こえてきたよ(^^)ーー弱い君のためにさなにかしてあげようと思った空回り応答もなくただぐったりするきみを蹴って殴って画鋲をいっぱい刺して体中にらくがきして冬の空に…

てれびのほどにいかが???

きがむいたので母星の話でもします。.............................................................アナログブラウニー1.3q星わたしの母星です直径は、からだを縦に伸ばして置いたときのコアラ48ぴき分という、とても小さな星ですシェンフロント星の衛星で…

ねむいクマノミ部屋に入ってきて歴史風呂にさ腹いせになんで夢を使う最近寝言を言うらしくてねるのがやだですby443

ミクロ明朝体牧師のおでましダァーイ

困難は、分割せよ。ここっここんなんは、ぶ、ぶ、ぶぶっぶぶぶぶぶんかっかかかつせよっここんなんはぶんかっつせよ、ルロイのこのことばばばっばっばっば、わ、わわわわというわけで443でございます排水溝の乙女がいざ参らん!さっペッ^_^(^_^*)(^_^*)(^_^*…

あの空の上にあたしの両腕

後ろめたい気持ちの裏に、私の本当の気持ちがかくれている。 将来何になるかなんて、考えたこともないや。 10年後、20年後には何をしているのだろうなんて、 明日生きているかも分からないのに。 頭の中のいもむしが、 おいでおいでと私を呼ぶ。 いきた…

律儀に裏切る

白い砂漠があって冷たい風が吹いています。そこにぽつんと建物があります。青い大きなガラスが北西の方角についていて、それ以外の面はカーテンのような白い布でできているような曖昧な建物です。砂漠に風が吹くたびに、白い布はふわふわと揺れて、生き物の…

路地裏の誠

あなたの、もう決めたんだ、とか、知らないからあなたはそれでもいいのかなさびしいな、やめないでよおねがいだからなんとかしてよ死ぬわけじゃない落ちるわけじゃないただ、いなくなるだけだけど耐えられないこのような思考はもう染み付いて取れないです死…

はさみとナイフとカッターと。

朝目が覚めると、目の前に空があった。手が届きそうな距離、そんなはずもなくて。 朝目が覚めると、腕がなくなっていた。キミにはもう届かない、それに意味はなくて。 朝目が覚めると、世界に独りぼっちだった。手を伸ばしても、そこにはなにもなくて。 朝目…

酢酸たくさん

一瞬で消えちゃうのにどうしてきみのことがすきなんだろうやっぱりすきだいすきだから!!星を観測して記録をつけるのとおなじことかな、、、でもしられるといやなのです!きみは一瞬わたしは一生一緒にいたいよね???ローレンシウムというわけでこんちゃ…

きみはぼくになれなくてそんでぼくは

両サイド田んぼの道をあるけば帰路。ぼくは家に帰って、クーラーをつけた。電子音は鳴らなかった。母を呼んだ。母はこなかった。ぼくはおかしを食べようと戸棚に手を伸ばした。おかしはなかった。テレビをみようと、リモコンをとった。リモコンはなかった。…

熱湯消毒はまた今度。

はああああああああああいい 砂です。ツナ的な発音で呼んでほしいと思うわあああああああああ 数日前に家のプリンターにスキャン機能があることを知ったぜよ そんで私が書いた絵を載せてみてもいいんじゃないかこれは別にばちがあたらないんじゃないかでもな…

きみは蓋をされた子かな

なんだこれ!裁断するにはスッゲーでけー布だな、手のひら三個ぶんあるぞおいていうか何この柄、革靴を分解して部品に分けてその部品がひたすら並んでる柄とか何だこれは(……めっちゃ好みなんだけどこの柄…/////)というわけでシジミ子です。勉強スパーンッ…

オイッス

めんどくさい机のうえの庭にはコスモスが尋常じゃないくらい咲いてます というわけでこんにちは(^(^-^)わたしはシジミといいますドアラ なんかわからんがぶろぐというものをはじめた すきなものはネギのドロンとした部分が案外おいしいと言う人と対立しあう…

ぶるるんぶろぐちゃん

ぶろぐはじめましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!”1!!1!!!11!!1!!!1!!!!!!1!111111111!!!!!!!!!!!!!!!!! しじみと砂といいます ふたりでやらせていただきます、も…