不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

律儀に裏切る

白い砂漠があって冷たい風が吹いています。そこにぽつんと建物があります。青い大きなガラスが北西の方角についていて、それ以外の面はカーテンのような白い布でできているような曖昧な建物です。砂漠に風が吹くたびに、白い布はふわふわと揺れて、生き物の…

路地裏の誠

あなたの、もう決めたんだ、とか、知らないからあなたはそれでもいいのかなさびしいな、やめないでよおねがいだからなんとかしてよ死ぬわけじゃない落ちるわけじゃないただ、いなくなるだけだけど耐えられないこのような思考はもう染み付いて取れないです死…

はさみとナイフとカッターと。

朝目が覚めると、目の前に空があった。手が届きそうな距離、そんなはずもなくて。 朝目が覚めると、腕がなくなっていた。キミにはもう届かない、それに意味はなくて。 朝目が覚めると、世界に独りぼっちだった。手を伸ばしても、そこにはなにもなくて。 朝目…

酢酸たくさん

一瞬で消えちゃうのにどうしてきみのことがすきなんだろうやっぱりすきだいすきだから!!星を観測して記録をつけるのとおなじことかな、、、でもしられるといやなのです!きみは一瞬わたしは一生一緒にいたいよね???ローレンシウムというわけでこんちゃ…

きみはぼくになれなくてそんでぼくは

両サイド田んぼの道をあるけば帰路。ぼくは家に帰って、クーラーをつけた。電子音は鳴らなかった。母を呼んだ。母はこなかった。ぼくはおかしを食べようと戸棚に手を伸ばした。おかしはなかった。テレビをみようと、リモコンをとった。リモコンはなかった。…

熱湯消毒はまた今度。

はああああああああああいい 砂です。ツナ的な発音で呼んでほしいと思うわあああああああああ 数日前に家のプリンターにスキャン機能があることを知ったぜよ そんで私が書いた絵を載せてみてもいいんじゃないかこれは別にばちがあたらないんじゃないかでもな…

きみは蓋をされた子かな

なんだこれ!裁断するにはスッゲーでけー布だな、手のひら三個ぶんあるぞおいていうか何この柄、革靴を分解して部品に分けてその部品がひたすら並んでる柄とか何だこれは(……めっちゃ好みなんだけどこの柄…/////)というわけでシジミ子です。勉強スパーンッ…

オイッス

めんどくさい机のうえの庭にはコスモスが尋常じゃないくらい咲いてます というわけでこんにちは(^(^-^)わたしはシジミといいますドアラ なんかわからんがぶろぐというものをはじめた すきなものはネギのドロンとした部分が案外おいしいと言う人と対立しあう…

ぶるるんぶろぐちゃん

ぶろぐはじめましたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!”1!!1!!!11!!1!!!1!!!!!!1!111111111!!!!!!!!!!!!!!!!! しじみと砂といいます ふたりでやらせていただきます、も…