不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

愛していないので1μmも離さないでください

人間、あまりに関係性難しすぎて大多数はよく生き延びてるなと思う

私は性を忌み嫌っているのか、神聖視してるのか、どっちなんだろうな

それでもジブリの隠された裏側!このシーンは夜這いの暗喩!?!?なんて記事を見るのがしんどかったりする、まあ見るんだけど

私が真とされるものを感じたことがないから悪いんだろうな、いつまでも期待しすぎてしまって、結局汚れきってしかいないことに静かに落ち込む

同じことだって人によって違うものとするし、1人じゃできないことでも双方で別々の意図してるんだろうし、死

もうだめなんだろうな、結局自分は自分でしかない、最大の理解者なんて言っても範囲内値MAXというだけだよ、分かってたけど期待したよ。

だんだん自分が何をしたいのか分からなくなって行く、やりたいことがたくさんあるのに何も手をつけられないことに尚更絶望する、spotifyの広告はどんどんカッコよくなっていく、みんなの気持ちは分からなくなってく