不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のノコギリに手を添えた

夏休みのある日の昼下がり、図工室のほうからなにかきこえた彼女の笑い声だった聞きたくもない声にすこし気をとられて廊下を歩むのを図工室のまえでやめたちょっかいでもだしてやろうかと思ってあたしは星がたくさん入ったバケツをもって図工室に入った真っ…

冥王星の寝言

君は弱いから悲しくても泣いてていいんだよ銀河に想いを馳せてみてごらんみえるかな楽をしてきた回数だけ目がふさがってくの嘘ついてもだめだよ君の呼吸音はカラカラって音なんでこんなにも君は弱いの近くで聞こえる視線を潰して、潰してまた楽しちゃうねで…

茶髪

かのじょのあの笑い声が嫌いでみみを塞いだら(なん で すぐ 病気に なるの)なんか聞こえてきたよ(^^)ーー弱い君のためにさなにかしてあげようと思った空回り応答もなくただぐったりするきみを蹴って殴って画鋲をいっぱい刺して体中にらくがきして冬の空に…

てれびのほどにいかが???

きがむいたので母星の話でもします。.............................................................アナログブラウニー1.3q星わたしの母星です直径は、からだを縦に伸ばして置いたときのコアラ48ぴき分という、とても小さな星ですシェンフロント星の衛星で…

ねむいクマノミ部屋に入ってきて歴史風呂にさ腹いせになんで夢を使う最近寝言を言うらしくてねるのがやだですby443

ミクロ明朝体牧師のおでましダァーイ

困難は、分割せよ。ここっここんなんは、ぶ、ぶ、ぶぶっぶぶぶぶぶんかっかかかつせよっここんなんはぶんかっつせよ、ルロイのこのことばばばっばっばっば、わ、わわわわというわけで443でございます排水溝の乙女がいざ参らん!さっペッ^_^(^_^*)(^_^*)(^_^*…

あの空の上にあたしの両腕

後ろめたい気持ちの裏に、私の本当の気持ちがかくれている。 将来何になるかなんて、考えたこともないや。 10年後、20年後には何をしているのだろうなんて、 明日生きているかも分からないのに。 頭の中のいもむしが、 おいでおいでと私を呼ぶ。 いきた…