不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

ミクロ明朝体牧師のおでましダァーイ

困難は、分割せよ。ここっここんなんは、ぶ、ぶ、ぶぶっぶぶぶぶぶんかっかかかつせよっここんなんはぶんかっつせよ、ルロイのこのことばばばっばっばっば、わ、わわわわ

というわけで443でございます

排水溝の乙女がいざ参らん!さっペッ

^_^(^_^*)(^_^*)(^_^*)(^_^*)(^_^*)

みてるよきみのことずっとみてるよ
ぁあきみがうごいた僅かな瞬間も逃さないように香りを静かに楽しむのがわたしのにっかなの冗談だとおもうひともいるだろうけどぜんぶほんとだよ(^○^)\(^o^)/ハァハァかわいいよかわいいよ
きみはあのこといつもしゃべってるねというか、あのこから話しかけてる感じだけどねでも、☆きみはわたしのことだけがだいすきだから☆わたしは全然へいきだよ何をやってもいいんだよ見張ってる訳じゃないからね♪(*^_^*)☆
香り香り香りが漂ってきたようなきがしてまた探してしまうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ(((o(*゚▽゚*)o)))(^_^*)、
あしたはどんなかおを見せてくれるのかな、あしたはどこに寝癖があるのかな、なにもかも愛おしくてたまらないよ
あまいのは罪だね


(*^◯^*)~_~;V(^_^)V
ヴェッ


撲殺五時半の連絡先を教えてくださーいすぇんぱぁーいーー
五時半なのに
なんでしょうか
sf


○ねよ
やつですか!!!はーいさいですライブひとことが原因でーす寝るの??全力ででたよバードというところがいい花のなさいです
うるさい!!!しーー夜中だよ!