不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

気持ち悪くて箸が進まない

誰かに助けられても結局むだにする

そもそも助けてくれる人なんて全然いないけど

よくない方向に進んでも

それでも生きてしまう

意味わかんねーよ

傷つけてもなおつまんねーやつだ

壊れもしないしどうせ生きてる

稲妻みたいな模様を見ても飽きるし

ぶっ壊れないかぎりつまんねえままだ

鏡の中の自分が小刻みに震えていて自分ではないような気がした

20年くらい生きてきていまさら全部ダメなんだもん

すこし休みたい

それか暗闇の道を帰りたい

それか煙草でも吸ってやりたい

線香でも食べてやりたい

全部破壊したい

おちるならおちろ つまんないからもうはやくしんでくれ