不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

旅立ちの日に

さて、そろそろどうにかしないといけないんだ

誰かと距離を置かれる度に私は衛星一筋で頑張って行こうと

顔面偏差値も未だに理解できない駆け引きの仕方もラインの返信の内容もタイミングも自分の重さもコーヒーの濃さもきみの寂しさもあたしのゲロ吐くみたいな感じだってもうやだよ全部出して洗ってよ

もう悩まなくていいように

全部アンインストールしてスマホiPadとパソコンの履歴と先生とのメールの内容もこれを着て行こうと思ったスクショしたスニーカーコーデもクリップボックスに入れた軽やかな曲も全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部出して中身全部吐き出してどうにかしてお願い

最近調子乗りすぎじゃない?ってその通りだと思うんだほんとそうなんだ

人並みの生活ができるといつのまにか勘違いしていた許してねすこしすこしみんなと一緒にいれるとやっていけるとなんとかなると全部全部全部全部全部全部全部全部熱処理してねげろとまぜこぜにして牛乳スープにしてねあの時お皿割っちゃったの反省してるからちゃんとまた給食食べさせてねちゃんとバイト代で賄うからなんとかやっていくからどもう無理なんだほんとお願い残されてないのなんにもなんにもなんにも寝れないから明日なんてずっとずっと来ないよだめだよほんと甘いものも気持ち悪くてダメなんだほんと二度と二度と目の前に見せないで頼むからほんとうにお願いよ絶対に絶対に二度と会いませんように二度と一生が来ませんようにたなばたのお願いよ1日遅れだけどゆるしてよぜったいに叶えないでよどうにかしてくれよ

関係ない世界で生きていくんだそれしかないだろう今更気づいたんかってわかってたよそんなの

優秀なら評価されるそんな世界で自分の無能さに向き合って必死で生きていくしかないいんだわかってんでしょ今やるべきことは誰よりもわかってるでしょがんばって髪乾かして大学に行くしかないのよ、授業なんて聞かなくていいから自分のやり方で必死に理解するしかないのよどうにか頑張るのよ居場所がないなら作るしかないのよ自分を当てはめて行くしかないのよ、自分が理想としているものじゃなくても、これからまだずっとずっと生きて行くなら求められる人間になるしかないのよ無理なのよしんどいのよゆるしてよ