不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

夢にあの子が灯篭、投与意味不明だった

思い出してしまったら、どんどん当たり前に、窓側に引き込まれていって、だんだん疲れてきたヨガ、かわいらしい

許せないよ 壊死がないけど あいつ あいつ

許せない

極悪な叫び声が化けの皮を塩酸で溶かしてしまっても、よろしいでしょうか。田端に回収しても、よろしいでしょうか。

正しいものがどれだかわからなくなって、断頭式で恥をかかせた

 怖いんだ、そろそろくるよ、きっと

怖いのがくる

関心がなきゃ、だめなんだ、どんなにあがいても祿

青からオレンジに色が変わったって、何したって、なにもかわらないから、外は、ガヤガヤ、うるさいし食べ物は悪すぎる

こんどこそは、終わらなきゃダメなんだ  終わらせなきゃ

灯篭はあるから、春の景色はとても鮮やかに見れないのはとても悪く、ロールケーキの足

七夕のお願い霜、叶うかな?

籠にはまだ早いんじゃない?カロ画期、テロ三昧に唱え

天然水が高い場所に逃げてしまったからには、多分楽しんでる狩り

苦労等は、欠片とも言いっ放し、食べよう

とてもくだらないものに時間を費やして、炉機を溶かしていく7

グッバイロジック泰に