不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

強く離れず

やりたいこと,ひとつひとつ着実に頑張ろうと思うよ

こんなところで逃げても何も得られないどころか失うものばかりだし

君と距離を置けて良かったと思ってるよ

危うく目の前の欲に溺れるところだった,溺れたかったよ

また明日,

もしかしたらを期待している日々ですが,

まあこんなのも前に比べたら捨てたもんじゃないかなといいようにとらえてますが許してください

ありがたいことにいい仲間がいるんだ,けんかしてばかりだけど,なんとかなるんじゃないかと思う,こいつらとなら

とはいえ,しんどい時に浸る記憶は情けないことに言えないんだ,ごめん,もう嫌かな

それでももう一週間は待たせてほしいよ,情けないよ

強くはなれなかった

だからせめて強がらせてください一人でも生きていけるときみたちとは違うと

浸らせてください

せめてそのくらいは許してください他になんにもないんです私には

ゆるしてください