不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

ぐるぐる扇風機

きゅあああいあいあいああ

お砂ですよーーーーー!!!

自分、今ちょっとPCちゃんとお別れしていて、たたぶれっとでログインしてみたら記事が書けなかった!あはうふおえぇぇ

 

相変わらずしじみちゃんの絵は好きです

もちろんしじみちゃんのことも好きだよ////

しっじみっちゅあああああんぐぼへっつ

 

ちなみにPCちゃんだけじゃなく、ぷりんたクンともさよならしてるから絵がスキャンできないの!!!!

つぁぶれっとだからさtyしんはなんとかあなるんだがあれだと記事がkkenainodene

 

 っくっそ慣れてないからうまく文字が打てない

なんか変にぷにぷにしてるぞこのきーぼーど

なんか読みなおしたらひわいなごくがあった

でも打ちなおすのめんどいから許してねっ お兄ちゃん!!(てへぺろ

 

あーはらっへった昼飯くってねーーー

 

                                              suna