不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

きみへ

そんなにそんななら食べてあげるから、安心してね  いやなのはみんないっしょだから  お腹がへったとか  いやだとか  帰りたいとか  そんなの聞いちゃいませんから  ただぼんやりみてるだけで  わたしはいいです  天の川もそんなかんじのこと、いってるよ  見返りが、ほしいなら  食べましょう  ただひとつ  みんながみんな幸せになる方法です  気がついたんだね、やっと  やっと自由になれますね 楽しかったです  あれだけ言ったのに、、  わかってくれません  きみときみに  言ってみても、だめだだめだ 肘がちくちくして、だめだ  桜餅があるのに、ちくちくします


サファイアがあっても解けない方程式、解きましょうよ

ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら

ここに星を代入すれば、

ぜんぶぜろになるから  信じて  わたしはぜろになるから

囁きか轟音か、ぜろはどちらでしょうね

しじみはそれがわかりません

すなのゆくえもしれずです

おなかがへってきた

冷凍庫と冷蔵庫に風呂付き洗濯機だよ

心臓がふるえます  そこにそれがあるかぎり