不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

地面にびっしり生えた謝罪が心を惑わすんだ

しじみです!


錆びちゃったくせに偉そうなこというんだね

片耳なしうさぎはいったきになってたけども…

いくら動かしてももうとまったものには変わりないからもう諦めよ、もういいよ

あんなこと、いうつもりなかったんだ

とかいうのは警察の言い訳ですから

宇宙暴走族などには、関係ないことですから

っていって、さんざん強がったらば弱いものが強いものを頼って、みてみて弱者の成す列を

前髪が邪魔ならば切りましょうか

おんなじ理由です

人生について語るまでに至らない未熟なひとがなんやらと、電車のなかで、人身事故が、なんだとか、言ってますけど……お弁当食べたいから、言ってるだけですかね?

安心すべきはきみです

下世話な話も不気味な奴らも、誰もきみのことを追わないから、あたしについてきて欲しいのあたしだけをみていて欲しいの

とかって、いってておもってて思ったら首をあーってやられるから気をつけて

緑色の、なん個か目があって、ぜんぶ耳障りでしたが、インコのウンコに仕組まれた時限爆弾はトンボの形です

きょうはとても疲れて、精神も疲労して、きみにはひどいことを言ってしまったし、もうこれはこれで、見えなくなったらそれはそれで、ずっと見てたら楽しい夢を見れるんだろうなぁ

宙ぶらりんになったあの子が話しかけてくるときは、心配されたがるなってことを言っとけばおっけいです

部屋のはじに、なんかあんぱんまんんって言ってる男の子がいるんだけど、きにしませんからからからからからから

でんでん太鼓モ、ウナズイテテ、安全だって

あたしはきみだけがだいすきだから、どうか、見捨てないで

って置き手紙が置いてあったら無視できますか?

よほどバーンじゃなきゃできるね

ガトーショコラの星にいっちゃったみたい

ほんと使えないね、、哀願と志望とで、めちゃくちゃ必死だったのにいまやこの様だから、

ほんとうに生きてる間、なにがあるか分からない

いきなりピーナッツバターの偏食になるかもしれないし、たらこスパゲッティーが恋人になるかもしれない


かもしれないっていう言葉、ただそれだけだけど、好意を求めてしまうのも、また人間らしいからいいとおもう


わぁ砂がいらっしゃったのね〜(^O^)

やりましたよ、砂を連れ戻しましたよ!(*^_^*)

きょうは、つかれたーわ、寝たいですもうさよならですね、ルロイは大丈夫です、怖くはありませんよ!

おやすみなさい!☆(*_*)