不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

熱帯の公園にグッピーが訪れてpee

かのじょ、愛されたガル
いつの日かな、色も見えなくなル
人形に負けども、かのじょは、
かのじょ、は愛されたガる
f:id:unko88:20130812001033j:plain
愛でられる気持ちも、かのじょには
ないけれども、かのじょは死ナない
自慢ばっかチリソース野郎かのじょ
だから、スノーボードにも、
好かレないヒトなんでしょ
ヒルは寝てとか、夜は起きてとか
かれはこのツライ過去を見ないし
ほんとうにだめなやつ、って、
褒め言葉
ありがとう。


シジィ〜☆こと、しじみです_φ( ̄ω ̄ )
ゆーふぉきゃちゃで、フォッカチオとりたかったです。でもヌイグルミかわいいからいいです(^_^)
そういえば、いいことがありました。ウーンデリシャスぅぅ
暇だったから絵をかいちゃいちゃましたぃ!!
なんでかいたかわかんないような絵が126マイくらいあります
うそです。話盛りましたすいません
砂とあそびたでいいいいす
ナルトの走り方マスターしたいです
サメ愛したいです
ねたいです
おやなさすみです!(^_^★