不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

本州の最西端で愛を叫ぶ

遠回しにラブコールを送る必死な自分に吐き気がしてくる性別にとらわれたくないと思う自分が一番その通りで笑えるごめんね、わかってるフリしてるフリしてることのフリしてんだ 嫌われんのが未だに怖くて馬鹿みたいだよね今はまだ大丈夫ってか過去を思い出すのは得意です未来を予測することほど怖いことはありません努力しようとも思わないわたしにそもそも未来はなく当たり前だなそれでも楽しく感じる時もある気をつかわせまくっていることに申し訳なく感じながらもじゃあ一緒にお昼寝でもしようかさよならお前が目を閉じる前にわたしが殺してやるから安心しておやすみf:id:unko88:20160104073245j:plain