不漁ジャム

しじみの香りの入浴剤が砂の中に埋もれている。

お花見ぺんしるダウン↘︎↘︎↘︎

泣きたくなってくんだっ
まじめそうな目
どこまでもかなわないなぁ
可愛い子
私には到底無理なこと
成長曲線の停滞地点でありたい
ねえ
その時間になった瞬間だと信じさせ
てね
2人の世界は仕方がないので
そうやって、そうやって、さ、
君は一人で行くんだぜ
泣かないでおくれ
さよならだ、いいかげん
年々桜とかどうでもよくなってきたんだって
殺してくれ、はやく
誰もいないとこで、誰にもしられず、アイツいなくなって良かったって心から喜んでくれるなら死んだ甲斐があるってもんなの
しかし依然きみはぼくに無関心ですから
サヨナラしてくださいね
好きです、心から
アンタの嫌いなものがね